|
道の駅木の香でチンドン号から降りると、
タイム計測の区間、50km/hで走ってました?
と、コニリオさん。
あれでも、ちゃーんと50km/hで走ってましたよぉ!
と、ジャニまま。
メーターの誤差はあれど、エントラントの皆さんが50km/hで走ったもんじゃと、
思い込んどる禿茶瓶堂。
(2週間後、驚愕の事実に直面するとも知らずに......)
|
U-Tポイントから2日目ゴールまでのルートです。 |
ありゃ!もう皆さん出発されよるぞな!?
さっさとトイレを済ませて一路ゴールへ!
急いでチンドン号に放り込まれ、復路のスタート!
|
お待ちくだされ〜! |
さて、Uターンポイントがあるっちゅう事は?
後続のエントラントさん達と出会える訳で、窓から腕を伸ばしてパシャパシャ。
|
|
#67 1965 TRIUMPH TR-4A |
#33 1966 LANCIA FULVIA COUPE RALLY |
|
|
#35 1972 PORSCHE 911 S |
#66 1973 TOYOTA SPRINTER TRENO |
|
|
#90 1969 DATSUN ROADSTAR 2000 |
#92 1971 VOLKS WAGEN T-I |
|
|
#75 1968 DATSUN BLUEBIRD VAN |
#85 loft garage auto SHIRO Boss |
写真を撮ったり、タイム計測の計算をしよったりで、殆どコースを見てないはげ。
国道197号線を下ると、いつの間にか50km/h制限の道路標示が。
計算機と対向車ばっかし見よるもんで、ココからっちゅう標識を見つける事も無く、
国道11号線との交差点へ。
後日、ミル実行委員会から送られてきた答えと照らし合わせてタイムの計算。
ん?計測間違いを考慮しても、まだまだS.S、TS-1共に解答とエライ誤差があるんじゃが?
そこで気になる法定速度。
あれから寝ても覚めても気になるもんで、ジャニままと高速走って探しに行きましたぞな。
(ここから暫し後日談にお付き合い下さい)
何じゃろねぇ〜?
やっぱり50km/hの表示が途中で無いなっとる。
どこで変わったんじゃろ?
寒風山トンネルまで走るものの、見つからず。
気のせい?
と、Uターンして下り切った頃に、目の前に現れた標識に愕然!
え?何でこれがわからんかったんじゃろ!?
も一度Uターンして確認すると......
|
葉っぱに隠れとるんは......もしかして...... |
わっさぁぁあああ!と、葉っぱが茂って、速度制限標識が殆ど隠れとります。
近づいてみると、
|
速度表示の上にあるんは......もしかして...... |
もうちょい近づいてみると、
|
50km/h制限ここまで...... |
ででで出た〜!!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン!!
よぉぉぉい!60km/hじゃったん!?
ジャニままと二人、腰が抜けた瞬間。
後続車が詰まってきたんも、コレで納得。
(エントラントの皆様、大変ご迷惑おかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)
さて、話は戻って。
国道11号線を渡り、県道13号線、県道149号線をゴールへと走るチンドン号。
|
すごーいエエ音聞かせてくれるエスハチさん |
あ〜あ、もう終わりなんじゃ......ちゅう一抹の寂しさと共に、
昨日の朝、エッチラオッチラ上った坂を越えてトンネルを抜けると、
お疲れさまでした〜!の声にホッとしながら、二日間のラリーが走馬灯のように駆け巡ります。
(オオボケコボケは別にして......)
|
無事に走り切りました |
チンドン号を所定の位置に止めたら、ジャニままは店開き、はげはカメラぶら下げキコキコ。
ここから二人とも大忙し。
今年も未熟な腕のせいで、全車ゴール・シーンを撮る事が出来ませんでした。
(キ▼д▼;)トホホ・・
ここじゃ!っとシャッター押したつもりが、タイムラグで後ろの風景だけが写っとったり。
連写で撮りゃよかったわぃ!ちゅうて、気づいた時にゃ、もうミル終わっとったし。
と、言い訳タラタラ垂れましたが、
とりあえず撮れた(小さいサイズでピンボケを誤魔化して)皆さんのゴール・シーンを。
(ゴールした順番に掲載しています)
![]() |
![]() |
![]() |
#21 1965 MORRIS 110 | #52 1967 LOTUS ELAN Sr-III | #20 1973 VW PORSCHE 914 S |
![]() |
![]() |
![]() |
#85 1964 DATSUN BLUEBIRD 1200 SS | #3 1971 ALPINE BERLINETTE A110 1600S | #11 1967 MERCEDES BENZ 250 SL |
![]() |
![]() |
![]() |
#35 1972 PORSCHE 911 S | #74 1968 DATSUN FAIRLADY 2000 | #42 1977 JAGUAR XJ-6L SEDAN |
![]() |
![]() |
![]() |
#90 1969 DATSUN ROADSTAR 2000 | #81 1991 MINI 1000 | #76 1968 DATSUN BLUEBIRD 1600 SSS |
![]() |
![]() |
![]() |
#41 1966 ASTON MARTIN DB6 | #22 1960 TRIUMPH TR-3A | #60 1950 FIAT 1100S PININFARINA COUPE |
![]() |
![]() |
![]() |
#59 1957 MG-A Mk-I ROADSTAR | #38 1964 LOTUS ELAN Sr-II | #51 1967 DAIHATSU CONPAGNO SPIDER |
![]() |
![]() |
![]() |
#61 1970 MAZDA COSMO SPORTS | #49 1972 DATSUN SUNNY EXCELLENT | #53 1972 LOTUS ELAN SPRINT |
![]() |
![]() |
![]() |
#80 1969 DATSUN FAIRLADY 2000 | #70 1982 JAGUAR XJ-6 | #68 1959 AUSTIN HEALEY SPRIT Mk-I |
![]() |
![]() |
![]() |
#66 1973 TOYOTA SPRINTER TRENO | #67 1965 TRIUMPH TR-4A | #78 1970 NISSAN SKYLINE 2000 GT-R |
![]() |
![]() |
|
#45 197? BMW 3.0 CS | #65 1969 SUBARU ff-1 VAN | #64 1981 ISUZU FLORIAN |
![]() |
![]() |
![]() |
#86 1990 CATERHAM SUPER SEVEN BDR | #37 1957 MG-A Mk-I ROADSTAR | #36 1965 MORRIS MINI COOPER 1275S |
![]() |
![]() |
![]() |
#71 1973 TOYOTA SPRINTER TRENO | #91 1969 TOYOTA SPORTS 800 | #30 1970 MAZDA FAMILIA ROTARY COUPE |
![]() |
![]() |
![]() |
#94 1970 ALFA ROMEO GIULIA JUNIOR Z | #28 1965 RENAULT 8 GORDINI 1100 | #27 1967 RENAULT 8 GORDINI 1300 |
![]() |
![]() |
![]() |
#29 1971 NISSAN FAIRLADY 240ZG | #73 1973 NISSAN FAIRLADY Z | #92 1971 VOLKS WAGEN T-I |
![]() |
![]() |
![]() |
#69 1970 SUBARU ff-1 RALLY | #88 1970 VOLKS WAGEN T-I | #31 1964 MG-B |
![]() |
![]() |
![]() |
#26 1964 GINETTA G4 | #47 1963 LOTUS ELAN Sr-I | #46 1973 PORSCHE 911 E |
![]() |
![]() |
![]() |
#50 1965 LOTUS ELAN Sr-III | #2 1959 MORRIS MINI MINOR | #57 1970 DATSUN SUNNY 1000 |
![]() |
![]() |
![]() |
#56 1969 DATSUN SUNNY 1000 | #58 1964 LOTUS CORTINA Mk-I Sr-I | #10 1972 SUZUKI FRONTE 360 |
![]() |
![]() |
![]() |
#89 1956 AC ACE BRISTOL | #34 1961 MG MIDGET MK-I | #13 1974 NISSAN FAIRLADY Z |
![]() |
![]() |
![]() |
#63 1975 ALFA ROMEO 2000 GTV | #16 1964 MORRIS MINI COOPER S | #72 1970 BL MINI COOPER 1275S Mk-III |
![]() |
![]() |
![]() |
#17 1994 MINI 1.3 MONTE CARLO COOPER | #87 1982 RENAULT 5 ALPINE TURBO | #32 1972 LANCIA FULVIA SPORT |
![]() |
![]() |
![]() |
#33 1966 LANCIA FULVIA COUPE RALLY | #43 1975 ROVER P6 3500 | #80 1969 DATSUN FAIRLADY 2000 |
![]() |
![]() |
![]() |
#55 1991 MINI COOPER 1.3 | #83 1974 MAZDA SAVANNA GT | #23 1970 TOYOTA 2000 GT |
![]() |
![]() |
![]() |
#25 1964 DATSUN FAIRLADY 1500 | #93 1965 TOYOTA SPORTS 800 | #79 1975 TOYOTA CELICA LB |
![]() |
![]() |
![]() |
#82 1959 AUSTIN HEALEY SPRIT Mk-I | #24 1967 DATSUN FAIRLADY 1600 | #44 1972 ALFA ROMEO 2000 SPIDER |
![]() |
![]() |
![]() |
#62 1970 NISSAN SKYLINE 2000 GT-R | #54 1966 PRINCE SKYLINE 2000GT-B | #75 1968 DATSUN BLUEBIRD VAN |
![]() |
![]() |
#15 1964 MERCEDES BENZ 220 SB | #14 1969 VOLVO AMAZON |
キャロルさんちのお兄ちゃんが、ゴール目前にしてクラッチ抜けのトラブル。
くぅぅぅぅぅ残念!
ゴールされたエントラントの皆さん、お疲れ様でした!